小里 泰弘

活動報告

【衆院選2021】小里やすひろ 最後のお願い

投稿日:

鹿児島3区 自民党公認 衆議院議員候補の小里やすひろです。

12日間の選挙戦、先ほど選挙事務所にてマイク納めを行い、お集まりいただいた後援会の皆さま、議会の皆さま、スタッフの皆さまに対して、改めて御礼を申し上げました。
これまで、数多くの選挙戦を戦って参りましたが、今回ほど皆さまのお支えを痛感した選挙戦はありません。
皆さまのお力添えのおかげで、あと一歩、あと一歩のところまできております。

2017年に選挙区割が変わってから約4年半、薩摩川内市に家を移して、地元の政治家として活動してきました。
郷土に貢献するため、これまでの実績に重ねて、道路整備・河川改修・まちづくり事業・農業基盤整備など、地方創生の要となる事業を進めてきました。
地元の皆さまの声を国に届けるため、とにかく現場に足を運んで、200回以上のミニ集会も重ねてきました。

新しい選挙区では、最初は後援会がありませんでした。
しかし、徐々に仲間が増え、今ではたくさんの方々から応援の声をかけてもらえるようになりました。
従来からの選挙区でも、昔からの支援者に加えて、若い方々を中心とした新たな応援をいただきました。

コロナ禍で地元に顔を出すことができない時期もあり、当初は出遅れてのスタートでした。
しかし、皆さんのご支援のおかげで、横一線の大接戦と言われるところまできました。
あと一歩、あと一歩なんです。

国会議員を決めるのは、一部の偉い人たちではなく、地元の皆さまです。
投票に行ってください。あなたの一票が必要です。お一人でも構いません、ご家族、ご友人・知人にお声かけください。
国政の場でしっかりと恩返しして参ります。
私とともに、未来ある日本へと、希望ある鹿児島へと変えていきましょう。
どうか、私、小里やすひろに、あなたの一票を託してください。

本当にありがとうございました。

【衆院選2021】最後のお願い|衆議院議員候補 小里やすひろ|自民党|鹿児島3区 – YouTube

#小里泰弘 #小里やすひろ #自民党 #鹿児島3区 #薩摩川内市 #さつま町 #出水市 #阿久根市 #長島町 #姶良市 #伊佐市 #湧水町 #日置市 #いちき串木野市 #衆院選